レイスポーツの楽しみ方
厚生労働大臣認定健康増進施設

厚生労働省の認定施設で、医療費控除の適用施設でもあり、特定保健指導も行っております。

普段全く運動しない方に!「のんびりコース」 こんな人にオススメ! 普段まったく運動しない方 メタボ健診に引っかかった方

普段まったく運動しないのに、いきなりは危険!まずはカラダをほぐそう!

普段運動しない人がいきなり運動を始めても、カラダの負担となり、キツいばかりで続きません。まずは「ストレッチ」でカラダをほぐし、初心者でも安心の簡単なプログラムから始めましょう。また、豊富な経験と知識を持ったプロのスタッフが日常の食生活などのアドバイスもいたします。いつでも遠慮なく声をかけてください。

  1. Step1

    まずは、ウォーミングアップ。軽くバイクをこいで身体を温めましょう。

  2. Step2

    15分間ストレッチで身体をすみずみまで気持ちよく伸ばします。

  3. Step3

    YOGAのレッスンに参加、さらにリンパの流れをよくしてリラックス。

  4. Step4

    寛げるラウンジで、おしゃべりしながらお茶の時間を。

  5. Step5

    最後はジャグジー、シャワーですっきり汗を流して帰りましょう。

今スグ無料体験予約!
ここがポイント!
  • エレベーターを使わず階段を使うなど、日常に運動習慣を。
  • 楽しくないことは続きません
    興味のあるプログラムに挑戦!
bodyART School Japan認定インストラクター長山 友子
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